スマートフォン版はこちら

わだ内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わだ内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の病院、「わだ内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6104
住所 岐阜県瑞浪市山田町671-11
電話番号 0572-68-3177
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わだ内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩島医院 岐阜県瑞浪市南小田町1-120
瑞岐会診療所 岐阜県瑞浪市稲津町萩原1
広瀬クリニック 岐阜県瑞浪市穂並2-119
玉田医院 岐阜県瑞浪市日吉町4027-2
瑞浪病院 岐阜県瑞浪市寺河戸町1190-2
明生クリニック 岐阜県瑞浪市北小田町2-198
東濃中央クリニック 岐阜県瑞浪市松ケ瀬町1-14-1
東濃厚生病院 岐阜県瑞浪市土岐町76-1
東濃中央クリニック 岐阜県瑞浪市松ケ瀬町1-14-1
明生クリニック 岐阜県瑞浪市北小田町2-198


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わだ内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ